☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

お買い物☆黄龍その5。

2013-06-12 22:44:04 | 旅行 九寨溝&黄龍
無事に広州に帰ってきました。

今回の旅行は観光だけのはずだったのに……
ガイドさんに素敵な情報を教えてもらって、昨日行ってきたところがあります♡

ホテルから歩いて10分以内のところにある、政府認定の天珠専門店。


店長は日本人の方です。
(ブログ許可をいただいたので載せています。)

チベット産の天然天珠。
パワーストーンです☆
観光バスが1日に何台も来るほど有名みたいです。
値段はピンキリですが、ガイドさんの話を聞いていると欲しくなり…
買ってもらいました✨

わたしは老天珠の九眼天珠ゲット‼
希少性が高いらしい(*^^*)

旦那さんは新天珠ゲット‼

ガイドさんも手首にはめていて、これを身につけてから身体が楽になったみたいです。
ちゃんと保証書もついてくるので、安心👍
パワーストーンは大好き💕
これからも我が家にどんどん幸せが満ち溢れてほしいので、2人して身につけることにしました😊✨

昨日から足がパンパンで痛くて、かなりお疲れな私たち。
でも今日はノープランで帰ってきて、身体も楽になってきました🎵
天珠を身につけてるおかげかな♡

明日から旦那さんは仕事。
わたしは大学。
早く休んで明日も元気に過ごそう~♪
コメント    この記事についてブログを書く
« ホテル☆黄龍その4。 | トップ | ハート型の池☆九寨溝その3。 »

コメントを投稿