☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

紅茶専門店 北浜レトロ

2016-08-06 15:29:59 | 大阪生活 (2016年〜)
ある日の週末のこと。
以前たまたま通りがかって見つけた、北浜レトロ

素敵な外観重要文化財らしい。
お茶したーい!
旦那さんに言って、店内に入ったら満席この日は仕方なく別の場所へ移動。

先月改めて行ってみた☆
1階はケーキやスコーン、雑貨が売られてる

2階はカフェ

中之島公園のバラ園が見える🌹

アンティーク家具やウェッジウッドの食器たちが使われていてこだわりを感じたカフェ♪
席数は少ないから時間帯によっては待ち時間は長いかも。
私たちはタイミング良くすぐ座れた〜♡
ケーキと悩んだけどスコーン好きだからスコーンに

栗のスコーン&オレンジと?(何か忘れた)のスコーンセットに
紅茶はいい香りでおいしかったけど、スコーンはパサパサ感が強くてわたしは好きじゃない。
今回はお腹いっぱいだったからやめたけど、次はアフタヌーンティーセットにしよ
コメント    この記事についてブログを書く
« リオ五輪開幕!! | トップ | 今日は »

コメントを投稿