☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

バースデーディナー@俺のフレンチ

2018-09-08 17:49:41 | 大阪生活 (2016年〜)
旦那さんのバースデー、再びお祝い🎉
バースデー当日は我が家でお祝い♡
そしてレストランでまたお祝い♡♡
旦那さんのリクエストで、俺のフレンチへ🇫🇷

まずは、ノンアルスパークリングで乾杯🥂

俺のフレンチは好きで何回も行ってるけど、いつもオーダーはほぼ同じになってしまう…
今回はせっかくだから違うものを!と、あまり選ばない系をオーダーしてみた。

限定メニュー・クロタン ド シャビィニョール

鮎のフリット

やっぱりはずせなかった、ロッシーニ

濃厚海老リゾット

ロッシーニはもちろん、リゾットもかなりおいしくて、また近々行きたーい
いつ行っても大満足の俺フレ❗️
コメント    この記事についてブログを書く
« ジム通い☆ | トップ | なると金時のさつまいもこ。 »

コメントを投稿