☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

筋肉痛になるかも…

2012-10-25 13:07:59 | 習い事 (2012年~2016年)
朝からバレエストレッチ♪
最近は運動を心がけているから、身体は動かしているつもりだったけど…
なんか痛いとうか何というか(笑)
やっぱり、バレエストレッチは身体に効く‼
いろんなストレッチをするから、普段使ってないところを刺激してるんだろうなぁ(笑)
暑くて汗だく…(笑)

てか、日本は最近、気温がグーンと下がって寒そう‼ コート着てる人をテレビで見ました~。
それに比べて広州はまだ夏みたいな日差し(笑)

まだまだ日傘&サングラスが手放せません。
早く秋になってほしいな♡

コメント    この記事についてブログを書く
« お買い物 | トップ | もうダメだ。 »

コメントを投稿