☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

完全燃焼!!

2013-12-30 19:52:13 | 習い事 (2012年~2016年)
今日で期末テストも無事に終了
阅读・精读・听力・口语 4教科 全てを1日で
今までの中で一番テスト勉強にヤル気を出せなかった気がします
でもまぁ思ったよりは出来たので、自分の今の実力勝負はできました

目標にしていた「1年間の大学生」も達成できて、今年の自分はよく頑張った!って自分にご褒美をあげたいです(笑)達成感

来期はどうするかまだはっきり決めてないけど…
しばらくはこの大学に来ないのか~と思うと寂しい。
今まで見ていた景色、全てをちゃんと思い出に残したくて写真を撮りました📷

毎日歩きながら見ていたこの景色。

たまにタクシーで帰る時に通ったこのローカルな道。汚ったない。。

毎朝、教室などを確認していた掲示板。

この西門から大学内へ。

留学生校舎から見える景色。


はじめは、汚ったない!通い続けられない!と文句ばかり言っていた、わたし。
でも半年…一年…と経つと、多少平気に
授業もついていけるか不安だったけど、素敵な先生&クラスメートに助けてもらってこんなわたしでも1年通い続けられました

今日からやっと⁉解放されたーっ
完全燃焼!って言葉が今のわたしにピッタリな言葉

年末だというのに期末テスト受けて…年末の実感がない
コメント    この記事についてブログを書く
« 广州站へ。 | トップ | C2班☆ »

コメントを投稿