☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

今日は。

2012-12-27 17:32:42 | 広州生活 (2012年~2016年)
朝からお片づけ~。
スーツケース2個&ボストンバッグ1個。またまたたくさんの日本食材を買ってきたので、キッチンがすごいことに(笑)
安心してお正月を迎えられます♡

日本にいる間は、全く中国語の勉強してる暇がなく…(笑)
遊びすぎなだけですが(-。-;
たぶんそうなることは予想していたので、午後から中国語レッスンの予定をいれてました☆
約2週間ぶり。久しぶりに中国語を聞くと、頭が…になりました(笑)
また中国語の勉強しないと!
そして久しぶりの家事に、まだ身体も頭もついていきませんが…
野菜の宅配が来たので、今から夜ごはんの準備します♪
メインは京都から買ってきた、一の傳の鱈の西京漬にしようかなぁ♡
コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマスプレゼント☆ | トップ | アイケア始めますっ! »

コメントを投稿