☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

年末年始。

2021-01-06 15:42:00 | 育児生活
2020年→2021年の年末年始。
年越し蕎麦はまた美々卯、やっぱりおいしい✨

お節ははじめてオーダー、ローストビーフは手作り✨

忘れられない2020年。
2020年の終わりと2021年の始まりは特別に感じるから、いつもと同じことと違うことをしてみた。
2020年は特に早く感じた年かも⁉️
歳を重ねるごとに早く感じる1年。
2021年は家族3人でスタート
年が明けた瞬間は3人で手を繋いでジャンプ☆
そして息子は初のお年玉を受け取った🧧

お正月は私の実家に2泊、息子はご機嫌でみんなに可愛がってもらってずっとテンション高かった
疲れていつのまにか寝てた…初夢みたかな✨

息子にとって今年はいろいろ初なことが起こる年
我が家にとってまた変化のある年になりそう♡
今年はバタバタになりそうだけど、鈍感力を身につけながら充実した日々にしたい🐄

コメント    この記事についてブログを書く
« 大晦日の恒例行事。 | トップ | 息子のファーストブック☆ »

コメントを投稿