☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

長楽館でケーキタイム♡

2019-08-26 14:46:00 | 大阪生活 (2016年〜)
今年のお盆休みは、はじめて行った場所がいくつか☆
前から機会があれば入ってみたいと思ってた、長楽館へも行ってきた😊
わたしは、ハーブティーとメロンショートケーキをオーダー🍰
ピアノ演奏もあり、思った以上に雰囲気が良かった✨
お盆休みはアフタヌーンティーの予約は満席で、その他は着いた順番で案内してもらえるというシステム。
タイミングが良かったのかすぐ案内してもらえた✌
食後は円山公園や
八坂神社へ足を伸ばしてみた🐼

思いがけず京都観光もできて満足な日に☆



コメント    この記事についてブログを書く
« 尼崎城とその後… | トップ | 弘焼肉♡ »

コメントを投稿