☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

琵琶湖花火大会★

2016-08-18 20:04:19 | 旅行 日本国内
8月8日は琵琶湖花火大会🎆
今年2回目の花火♡
結婚してからは関西にいなかったから行けてなかったけど、結婚するまではほぼ毎年行ってた花火大会

今年は半年前に予約してた大津プリンスホテルからゆっくり花火鑑賞

毎年人気らしくすぐに予約がうまるみたい。
たまたま予約初日に一時帰国中だったわたしはパソコンと家電を前に予約!運良くつながって今回無事に両親と旦那さんと見れた♡

プールサイドで迫力満点の花火が見れたー!



ニコちゃんマーク・スター・ハート・カエル・スイカなどなど、この花火大会でしか見れない花火がいっぱいある

日本の花火は素晴らしい期待を裏切らない

両親も大喜び親孝行できたかな♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 長い夏休み☆ | トップ | 大津プリンスホテル »

コメントを投稿