☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

揚げたて天ぷら@じゅらく

2014-10-05 21:21:53 | 旅行 日本国内
今夜はホテルでディナーはやめて、ガイドブックに掲載されていた地元の天ぷら屋さんへ。
じゅらく

優しいご夫婦で経営されているアットホームなお店
カウンター席に座って揚げたて天ぷらをいただきました

私たちはじゅらくコースを

スタートは、車海老のこどもの巻海老

頭も全て食べれます!

大きい穴子

ふんわりしてた!

珍しい梅干し・生姜・ミョウガの天ぷら

貝柱のかき揚げは、店長さんオススメの食べ方・天丼にしていただきました
他にもイカなどもあったなー。

良質なゴマ油だから?
あれだけいっぱい天ぷら食べたのに、ぜーんぜん胃もたれなし
ホント全部美味♡♡

雨のせいで店内は貸切状態だったから、店長さん&奥さんに箱根の歴史を教えていただきながらののんびりした夕食タイム

いつもの旅行とは違う旅行の楽しみ方を知りました

コメント    この記事についてブログを書く
« 箱根旅行♡ | トップ | 華暦で和食御膳。 »

コメントを投稿