☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

ステラおばさんクッキー♪

2015-09-22 23:39:03 | 広州生活 (2012年~2016年)
香港出張から帰ってきた旦那さん。
玄関ドアを開けるとき、顔より先に手元を見たわたしソッコーで指摘受けましただって香港土産楽しみにしてたもーん
お土産は♡ステラおばさんのクッキー♡


最近食べてなかったから味を忘れてしまったけど、こんなだっけ⁉︎
もっともっとおいしかったような~。
モンシュシュ買ってきてー!と言ってたけど、いつもの場所が工事中だったらしく…。
仕事で香港へ行ってお土産買ってきてくれるだけでありがたいのに、なんか満足できないわたしがいる
12枚チビチビいただきまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
« 陶源居酒家@爱群大酒店 | トップ | Thank u mom  »

コメントを投稿