☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

飛行機キャンセル・・・

2012-04-25 12:30:09 | 広州グルメ(2012年~2016年)
旦那さんから電話がありました
乗る予定にしていた飛行機がキャンセルになったって
17時半の飛行機に乗る予定にしてたのに、それがキャンセル
16時半には空港に行かないといけないから、旦那さんと15時半に会社で
待ち合わせをしてました
だからゆっくり準備をしてました
11時半に空港から電話があったそうです
私が12時半に家を出たら、乗ろうとしていた便のひとつ前の便に乗れるみたいでしたが、
まだ何も家を出る準備が出来ていなかったから、断念
あーーーーー
空港からもっと早く電話があったらよかったのに
しかもキャンセルになったのは何で わけわからん
明日は朝7時にはホテルを出ないといけないみたいだから、
早めにホテルのチェックインをしたかったからショック
20時半の便に変更したので、広州で食べていくことにしました
旦那さんお勧めのスペイン料理のお店へ

    
スープやパスタも食べたけど、どれもおいしかったですよ~

食事中、お昼の便がまだ飛んでないことが判明・・・。
雷のせいで飛べないみたい
結局、家へ戻り明日の7時半の便で行くことになりました


いろいろなことが起こる国だなーって改めて思いました

コメント    この記事についてブログを書く
« 上海旅行★ | トップ | 杭州旅行★2泊3日(4/26... »

コメントを投稿