☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

久しぶりの良いお天気♪

2012-04-23 21:33:39 | 広州グルメ(2012年~2016年)
週末は良いお天気に恵まれました
もう暑いぐらい
最近はずっと雨だったので、嬉しかった
旦那さんもお休みなので、ブラブラとお出かけをしました
土曜日はカーテンとソファーカバーのオーダーをしに行ってきました
旦那さんの知り合いの方が、連れてくれました 感謝
たっくさんの生地や色の中から、2人で選びました
ありすぎて余計に悩みましたが
出来上がるまで楽しみ~

帰りに私のお気に入りのお店へ
太古フイの中にある、中華料理のお店へ
旦那さんは初めてなので、私が案内人に



 

頼んだ料理の一部でーす 何頼んでもおいしいなー


食後にフルーツがでてきました 大抵のお店は出てきますが。
西瓜の皮で器用に模られた作品 素晴らしい


私たちがお店を出る頃にはお客さんはとても並んでいました

そして次は、私たちが大好きなマッサージをしに行きました



ここはお互い今回が初めて
全身コースを1時間してもらいました とっても気持ちよかった
でも痛い時もありましたが・・・。
旦那さんは気持ちよすぎて、途中から寝てました

今日はお天気が良かったおかげで、いろいろ行けてラッキーでした



コメント    この記事についてブログを書く
« 身体が痛いー。。。 | トップ | 上海旅行★ »

コメントを投稿