☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

箕面温泉スパーガーデン

2016-07-22 23:56:04 | 大阪生活 (2016年〜)
数日前に友達と箕面温泉スパーガーデンへ

オープンして50周年みたいわたし達は初

天然温泉と岩盤浴を楽しんだ

温泉はヌルヌルでいい感じ
岩盤浴は汗びっしょりかいてスッキリ
岩盤浴の部屋を変えるたびに水素水飲みまくり。
水素水飲んで〜岩盤浴して〜の繰り返し。
岩盤浴後は身体が軽くなった!友達も言ってた!
マッサージチェアも無料で借りれて久しぶりに使って気持ちよかったー。心身ともに癒されてリフレッシュデーに☆

行きは大阪駅からシャトルバスで(出発時刻20分前でかなり長い列ができてて補助椅子に座った)、帰りは阪急電車で。

なんとかって??
他のお客さんもどういう意味?って言ってた。

ランチはビュッフェ、その後温泉&岩盤浴。
想像以上に広くて遊べるからお昼前に到着したわたし達は時間が足りず
次回からこういうところに行くときは宿泊することに
コメント    この記事についてブログを書く
« ビアガーデン★ | トップ | 今さら父の日。 »

コメントを投稿