四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

9月わつか市の様子

2018-10-09 00:51:22 | わつか市の様子

地震があり・・・
豪雨があり・・・
台風がいくつも来て・・・

自然の驚異の中での無力さを感じるこの頃です。


皆様におかれましては怪我などなくお過ごしでしたでしょうか・・・?


かなり日が過ぎてしまいましたが
9月 わつか市の様子です。


四天王寺さんがご準備下さるミストが時折風にあおられて爽やかな涼しさが・・・

初出店者さまをまずは・・・

Operettaさん



          Macky 木々さん
          




青空よが

皆さん気持ちの良い汗を流されています



よみきかせ

ほんといつもみんな真剣に・・・何のお話かなぁ~??

          9月の看板・・・楠木畳店・風和っこさん
          
          お月見ウサギさんでした~

珈琲豆屋ふくろうさん

いつも必ず買っているほど美味しいスコーンです♥

          810(Turkish needle lace igne oya)さん
          
          実行委員みんないくつかずつ持っている可愛いアクセサリー


          
          たわわに実った銀杏の実!!すごいですよね~


工作教室





毎回大人気で本部の前を出来上がったおもちゃを手にみんな嬉しそうに歩いて行ってくれます♫



          ちんどん屋さん
          
          息ぴったりの笑顔満点のお二人~♬



続きましてはまた違うカメラマンさん撮影のわつか市を・・・撮影:「Photo&Design Talon」


     



     



     



     



     




     



     




     



     



     




     

     



     



     







     



     



どこをとっても笑顔がいっぱい溢れています!
そんなわつか市へ是非お越しくださいませ。


最後におまけ・・・怪しいポーズの実行委員一同~(笑)




10月はお休みさせて頂きましたが
来月11月は4日(日)に開催させて頂きます!









     
    






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の催しいろいろ・・・ | トップ | 2018.11月 わつか市 出店者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わつか市の様子」カテゴリの最新記事