四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

8月 わつか市終了しました。

2012-08-06 01:17:15 | お知らせ
暑い一日でしたが爽やかな風に恵まれ


無事に8月のわつか市終了いたしました。


今回は出店者さまが50を超え


個性的な品々が四天王寺さんの境内を


楽しくにぎやかにしてくれました。


遠くから、地元から、そして毎回お越しいただくお客様


本当にありがとうございました。


暑い中笑顔で出店していただきましたみなさまありがとうございました。


なによりご協力いただいています四天王寺さんの皆様ありがとうございます。


画像などのレポはまた後日にあげさせて頂きます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日より9月2日の募集を受け付けます。

みなさまのお申込みお待ちしています。



以下の通りです。

9月2日
9時から15時
雨天開催



人に優しい品物を扱う市にしたいと思います。

コンセプトに当てはまる商品、活動の方募集いたします。

jinenichi@mail.goo.ne.jpへお申し込みお願いいたします。



件名に出店希望と、お名前をご記入願います。

 1.お名前

 2.屋号

 3.ご住所

 4.連絡のつくお電話番号メールアドレス

 5.HP、もしくはblogのURL

 6.出店ジャンル及び扱う商品のアピールをお願いします。(例、有機野菜を使用した。など。

 7.搬入車の有・無

 8.メールアドレス

9.作品の写真


出店料・・・3000円 

車搬入・駐車は1台500円。(振込)

1ブース・間口250~280
     奥行きは同等以上
    
    

ブースはジャンルに配慮しながらお申込み順に参道より配置いたします。

毎月15日ころより詳細送付いたします。



  *販売時に使用するテント、机、什器等の貸し出しはございませんので
   各自ご用意下さいませ。




10月から3月までの予定

10月は古本市のためお休み
1月は初詣期間のためお休み




参加してみました。
より多くの方に知ってもらうためポチにご協力お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日開催! | トップ | 8月 わつか市の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事