四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

明日開催!

2012-08-04 23:20:23 | お知らせ
いよいよ、明日 8月 わつか市開催となりました!




わつか市では様々なジャンルの出店者様に加え体験体感していただける催しもあります!


〇午前9時半~
  朝ヨガ体験・・・体験無料
     性別問わず体をゆる~くほぐして快適な一日を過ごしていただけます♪
    
     青空の下気持ちの良いヨガ体験してみませんか?
     



〇午前10時半~
 午後1時~   
     絵本読み聞かせ
     子供は純真な気持ちでワクワクドキドキを♪

     大人の方は幼い頃の気持ちに還って年齢問わず楽しんでいただけます♪



お買い物だけではない色々な楽しみ方を見つけてくださいね^^






地元、うえまち台地の地域情報紙のうえまち新聞8月号ににわつか市の記事が掲載されました!
       

 地元に根付く情報誌にも掲載していただけることは本当に嬉しいです。






会場となります四天王寺さん界隈にはコインパーキングもたくさんあります!
 
お車でご来場の際はご利用下さいませ。



以前少し紹介もさせていただきましたが四天王寺さんの周りにはたくさんのお店が立ち並んでいます。

そんなお店の散策も是非楽しみの一つに♪♪♪




では、明日も暑さ厳しい一日となりそうです!!

冷たいお飲み物等の販売もございますが、暑さ対策充分によろしくお願いいたします。



では心より皆様のお越しをお待ちしています。





参加してみました。
より多くの方に知ってもらうためポチにご協力お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村         


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月わつか市 出店者さま紹介 7 | トップ | 8月 わつか市終了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事