四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

8月 わつか市の様子

2012-08-11 00:21:21 | わつか市の様子
立秋を過ぎてからは夜はだいぶ暑さが和らいだようです・・・。


先日晴れ渡る青空の下、8月 わつか市が行われました。 
 



その様子を紹介させていただきます。


順番、当日の場所等は不同となっています。

     
          浅見工房さん たくさんのハンドメイドのカバン、ポーチの数々・・・

 
          有限会社みずほさん 昔ながらのたわし、箒、てぬぐい。

 
          ma-fy*マーフィさん 可愛いバッグ類に目移りします♪

     
          手芸の雅さん シンプルなバッグ類がたくさん!

     
          所狭しとオリジナルの木工作品が並んでいます。

     
          HANON~ハノン~さん 手作りアクセサリー可愛いです^^

     
          かさやSUN 手作り日傘、今の時期必須ですね~

     

     
          キャラメルママとゆかいな仲間 主婦目線のあったらいいなを形に・・・

  
          木工のHAZさん 丁寧な細工の家具から小物まで!

 
          ハンドメイドレザーグッズTASKさん 子供から大人まで欲しくなるような革小物がいっぱい!

     
          きるしゅさん 涼しげな天然石のビーズアクセサリー・・・

 
          土の子陶房さん 可愛いシーサーがお出迎えしてくれますよ♪

     
          備前焼の骨董 古き良き...ですね。

     
          サライさん 着物や古布のリメイクなど

     
          ミドはんこさん オリジナルも作っていただけるんですよ~

      
          Shamrock Cafeさん かき氷めちゃめちゃ美味しかった!!(スタッフの声^^)

      
          2CAFE FROGさん 甘酸っぱいマンゴースムージーが人気♪

     
          小間物屋敏兵衛さん レザーグッズの小物どれも使いやすそうですよ!

  
          manananinoさん 色々な国の雑貨が並んでいます。

     
          モールのくまさん ふわふわもこもこの動物!可愛すぎますよね~

     
          大豆100%のお肉soreiis!!さん 大豆タンパクでメタボ予防しませんか?

     
          soreiis!!さん 和小物が人気の今!着物生地のアクセサリーが素敵です!

 
          岡田園茶舗さん やっぱり後味スッキリの日本のお茶もゆずれません!!

 
          Treeさん 可愛い木が沢山!無花果大好きなのでこれ欲しいなぁ~

     
          saoさん シンプル素敵なカバンの数々です♪

 
          ぴっちcycleさん オーガニックコットン、エコ素材のニット製品です。

     
          おいしいクレープの店defiさん おやつクレープ、おかずクレープどれも美味しく悩みます・・・

     
          ralumother&yap-yapさんのコサージュ 樹脂アクセ。

     
          米田さん アンティークの中からお気に入りの一品を!

     
          ひとみ堂さんのビーズアクセサリー シックなものから色鮮やかなものまで・・・

     
          Happy*go*Luckyさん ナチュラルな装いにぴったりなバッグや小物がずらり

     
          これだけ素敵なものがあるとあると悩みに悩みますね~
 
 
          ODA FARMさん 美味しいお野菜と冷たいスイカ^^

 
          なほみてまりさん ストラップ作りの体験も出来るんですよ!

     
          手芸の雅さん 手編みニットたち

     
          jジオジオ+greenさん やっぱり緑はいいです^^

     
          メモにゃんkのお店やさん 懐かしいフェルト小物がいっぱいです!

     
          陶華工房さん よく見ると小さい猫ちゃんとかがついてますよ♪

 
          箸と小匙さん 用途に応じた匙も様々・・・

     
          竹かご屋さん 今の季節冷たい麺類盛ったりいいですね~

     
          NOMADOさん 懐かしい品物やボタン類がたくさん。

 
          ひよこさん おばあちゃんの家にあったようなそんな懐かしさが・・・

 
          hisyumoさん オリジナルの可愛い革小物が!

     
          藍染の里さん 流行のマカロンケースですね~

 
          ハーブギャラリーさん 色々な使い方の出来るハーブ!是非自分好みを見つけてくださいね。

 
          Be Happy!ちきゅう食さん 異国のお料理味わってください!

     
          芋の駅AB’S屋さん TVで紹介されたこともある人気のお店です!

     
          ドンゴロスbag Zukkuさん しっかりとした作りで今の時期ぴったりのバッグ♪

 
          NEXTSTYLEさん 自家製トマトソースは絶品ですよー

 
          デリカロード菜さん 冷やしうどんお出汁が美味しかったー!!(スタッフの声^^)


          matal-oceanさんのアクセサリー 肌を見せるこの季節アクセサリーでおしゃれに!


          

  
     
          亀井堂さん 古道具いいなぁ~(スタッフの声^^)

      
          ねこ家猫丸さん 色々なものに猫があしらわれていますよ。



四天王寺さんが設置してくださっている三箇所のミスト!!


時折そよぐ風邪と共に気持ち良かったです!



この他にも紹介しきれていない出店者様がいらっしゃいました!!

全て紹介できず申し訳ありません。 


また9月で紹介できれば...と思います。



当日は暑い中、わつか市に足を運んでくださり本当にありがとうございました。

新しく出来たご縁を糧に、またこれからもより良いものに進めていきたいと思います。




参加してみました。
より多くの方に知ってもらうためポチにご協力お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村         



 










     

     
 

    






 



         




     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 わつか市終了しました。 | トップ | 9月わつか市 出店者さま紹介 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わつか市の様子」カテゴリの最新記事