悪性の脳腫瘍、でもあきらめません

良性の腫瘍に8年くらいのあいだ治療をしてましたが、
ついに悪性になっちゃった。

生きる

2006-11-27 16:20:52 | 人生って、んな感じ?

目の前にあるものから、どれかを選んで、やってみて、結果が返ってくる
の繰り返し
手術前には、何も選べず、凍ってしまいそうになったけど、
友達の「やる前から決まってる結果なんてあるのか?」って言われて、3回目の手術で
初めて死ぬことを考えたけど、楽になれた。

今はこう思っています。

人生の選択に、間違いは一つも無い!最善を尽くして、今の自分がここに居るんだ
自分に納得いかなきゃ、今からどうするかを考えれば良い事だ。
人生にとって大事なことは、自分ひとりのものじゃ無いことを理解することだと思う
自分と接する全ての人を含めて”人生”なのだと思う。
だから、自分の勝手にはできない