JINのTake it easyな日々

人生、生きてるだけで丸もうけですよ~^^

CHANGEな日々 その4~オニオンサラダ?~

2009年05月18日 17時54分16秒 | ニューライフ
今朝、奥さんが出勤のとき

「今日は何も作らなくていいよ」

と言ってくれましたが、とりあえず簡単なものでもと思いしばし思案




冷蔵庫を開けてみたら玉ねぎがあったので

オニオンサラダ?を作ってみました








材料は

玉ねぎ 1/2個
レタス 1枚



作り方は

玉ねぎをスライスして水にさらします。
水をしっかり切ってレタスの上にのせます。
あとはお好みのドレッシングをかけて完成です。






メインは焼き鮭のカレー風味ソテー タルタルソースかけらしいので

こんなもんでいいっしょ














よかったらぽちっとしてね
モンハン・ブログ


モンハン

ゲーム・ブログ・ランキング





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対旨し!!! ()
2009-05-18 23:44:00

オニオンスライスいいですねぇ~。
keyも藻も大好きですw

スライスした玉ねぎにハムをちょろっと切って、
市販のマリネドレッシングで和えるのもめっちゃおいしいですよ~。
簡単だし、酢が嫌いでなけばおススメします★
返信する

コメントを投稿