JINのTake it easyな日々

人生、生きてるだけで丸もうけですよ~^^

モンハンな日々 その58~続・ボディランゲージなら~

2009年05月19日 12時09分57秒 | game
めずらしく平日に2日続けて休みをもらったJINです





というわけで、今日も9時くらいからdosのオンラインへ



お邪魔する部屋を物色していると

いました、昨日のEnglish playerさんが


今日はPCで翻訳サイトを立ち上げて準備万端でお邪魔しました。

文法は相変わらずいい加減ですが、昨日より単語が増えたのが強みです。




途中HR10になったということで試験を受けることに

ちなみに、この時点で彼は試験のこと知らないみたいでした






ゲリョまでクリアしたところで新たなお客さん

HR200overのハンターさんでしたが、英語は苦手の模様



そこからは同じコメントを英語日本語で会話しながらプレイしましたが

入力が大変





11時すぎまで3人で遊んでいましたが、そんな中ベテランハンターさんの言ったひと言

「アイテムの名前とかってわかるのかな?
全部日本語で書いてあるけど・・・」








はっ、そういえば!












よかったらぽちっとしてね
モンハン・ブログ


モンハン

ゲーム・ブログ・ランキング






最新の画像もっと見る

コメントを投稿