JINのTake it easyな日々

人生、生きてるだけで丸もうけですよ~^^

モンハンな日々 その57~ボディランゲージなら~

2009年05月18日 16時26分16秒 | game
本日はお休みってことで朝からdosのオンラインへ


どこの部屋へお邪魔しようかとウロウロしているとEnglish playerのコメントのひと発見




なんのことかと入っていくと

「hello!」




そ~いうことか~

怪しげな文法と単語の羅列でなんとか会話しながらクエへ




順調にクエストをクリアしていったのですが

ま~静かなこと

街ではチャットしてる余裕はありますが

とっさに英会話なんてできませんって





お昼にメシ落ちして、午後にも見かけたんですが

防具がいくつかランクアップしてます



ず~とオンしてたのかな

日本語で会話できそうになかったけど・・・

















よかったらぽちっとしてね
モンハン・ブログ


モンハン

ゲーム・ブログ・ランキング





最新の画像もっと見る

コメントを投稿