なんとなく人生KO日記

ぺけぺけぺけぺけ

嘔吐

2008-02-28 20:28:31 | Weblog
・バイトD

朝6時起床。誰も好き好んで、花粉が飛び交う東秋留までバイトなんてしたくない。

・教習

・大学飲み会
引越し先について話すはずが、大学の専攻の男数人での飲み会になっている。

周りはすでに出来上がっているらしく、では俺も、と酒を飲むが酔わない。一方で、猛烈な腹痛。
内臓がやられているらしく、酒を分解せずにただ垂れ流すだけの状態に。とりあえず自分の限界を知りたいし、周りはやたらと酔ってるしで、しこたま飲むが、気分はフラット。

・DDR

A君と懐かしきダンス・ダンス・レボリューションで対決。しかし、Aは泥酔しているし、新しいバージョンだったので、二人とも消化不良のまま終了。次回のバトルに期待。
その後、中野で解散。

・嘔吐

明日も6時起きだというのに寝れず。それもそのはず、一時間に一回、嘔吐と下痢でトイレに駆け込む状態が4時まで続く。ホームレス生活をして二回目の絶望を味わう。しかし今回のは誰のせいでもなく、自分が乗り越えなくてはならないものだと思う。