事務の部屋

事務員がやっているブログです♪
気軽に遊びに来て下さい(^^)

カップヌードルミュージアム♪3

2012-05-07 | 散歩
カップヌードルミュージアムの続きです♪

カップヌードルを作り終わって、フードアトラクションのワールド麺ロードに行きました



入口です♪前の乗り物は他の方が写真撮影していたので、上の部分しか撮れませんでした

早速中に入って購入私は中国の蘭州牛肉面で姉がインドネシアのミーゴレンにしました



↑こちらが中国の蘭州牛肉面(らんしゅうぎゅうにくめん)です



↑インドネシアのミーゴレンです

両方とも麺はハーフサイズで、麺だけなら300円でドリンクセットなら500円でした

食べた感想は、牛肉面、美味しかったんですけど・・・。香草が・・・

苦手なんですよね香草・・・分かっていたらぬいてもらえたんですけど

知らなかったので仕方ないですよね

ミーゴレンも少し味見させてもらいました美味しかったです

この他にも、冷麺やフォーなど色々あるので、カップヌードルミュージアムに行った時に

実際に召し上がってみては如何でしょうか?

カップヌードルミュージアムの記事は今回でおしまいです

また何処かに出かけたら、写真を撮ってきて紹介しますね








横浜市の不動産の事なら


アイランド住販㈱にお任せ下さい!
社名をクリックするとHPをご覧頂けます

最新の画像もっと見る