事務主任 稲留通信

わきだ整形外科の事務主任、稲留です。
よろしくお願いいたします。

彼岸の頃のわきだ整形外科

2018-09-20 12:12:36 | 日記
「暑さ寒さも彼岸まで」
本日は彼岸の入りです。
つい先日までは、30度を超える日が続いてまだ暑さを感じましたが、
次第に日中も涼しくなっていくことでしょうね。

しかしながら、よく季節を知っているものですね。
この時期になると彼岸花が目を楽しませてくれます。
彼岸花も赤色だけでなく、白や黄色、ピンクまで色とりどりで華やかです。
この時期に必ず咲いてくれるその様に感心させられてなりません。

わきだ整形外科では、各メディアから、原稿依頼、取材依頼を受けることがあります。
先日も、関東地方のテレビで放送される番組の取材依頼がありました。
わきだ整形外科の取り組みを鹿児島だけでなく広く知って頂いているようです。
特に、院長の楊 昌樹の手術方法は取り上げられやすいようで、その実績を評価していただいていると感じます。

院長の楊 昌樹はよく言います。
「クオリティーの高い医療、質の高い医療を提供できるように努めよう」と。
こうした心掛けが、わきだ整形外科の現在を作り上げているのではないかと改めて思いました。

さて、わきだ整形外科の手術の予約はというと、来年1月まで頂いていて、2月の予約の問い合わせも頂いています。
先ほどは、病棟の看護師が玄関先で本日退院の方をお見送りしていました。
何回見ても良い時間です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼れる存在であるために | トップ | 10月のわきだ整形外科 »

日記」カテゴリの最新記事