日々のなにか

日々の記録です。
書きたいことが湧いてきたら書きます。

必要なものは手に入る。

2019-12-11 10:26:00 | 思いつき
2019年12月10日(火)

「〇〇が欲しいな〜」
「〇〇に行きたいな〜」なんてことを
時々思ったりします。

思ったときに
さまざまな事情でそれが叶わなくても
自分にとって必要なものであれば
手に入る(または、願った行動ができる)

逆に必要でないものは
欲しいと思っても
自分のとこに来ない。

この日はそんなことが思えてくる出来事が
なにかと起こる日でした。

画像は思いがけずHさんがプレゼントしてくださった
ガラスのしずくさん。
お揃いでHさんが同じタイプのしずくさんをお持ちです。

透明でピカピカして
清らかな感じがとても美しい。

娘が昔、シュタイナー の土曜教室で植物をから繊維を取るとこから織るとこまでやったコースターを敷いて
キッチンのカウンターに在しましておられます。

洗い物とかしながらニヤニヤする私なのでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿