日々のなにか

日々の記録です。
書きたいことが湧いてきたら書きます。

久しぶりの日記

2020-06-15 20:58:00 | 日記
今日は
美しいグラスで
おいしい手作りジンジャエールを
ご馳走になりました。




風の通る
空の下の心地よい場所で。




雲の動きが速い空。

撮った写真をよく見ると





なんか写ってるよ。
ちょっと彩度など加工してみる。




赤丸で囲んだ部分。




カラスかなあと思ったけれど
カラスってこんなに整列して飛ぶかしら。 

渡り鳥かな。


楽しいお話と素敵な時間
ありがとうございました。






こんなに可愛いお土産まで頂いてしまった。



縁を感じた夕方でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿