=日本と世界の子供たちの未来を守る=

政府の都合で報道しないニュース。
「敵」は「英米のEstablishi」支配層 と「中国共産党」と その犬 です。

従順な日本民族は理想の地球人【この20年で五万円】

2022年09月24日 19時53分36秒 | 岸田政権
「生活が悲惨な感じでもありませんでしたが、中流の定義は自分の中ではもう少し上のイメージでした」

正社員として働き続けてきた55歳の夫とその妻。
これまでの生活を振り返って、こうつぶやきました。

住宅ローンの残りはおよそ900万円。

【この続きは下のリンクから】
この状況、他人事では無いです。
私も似たような境遇です。

今の収入云云ではなく、私は未来の子供達が心配です。

日本政府は英米追従、自分達だけを守って、私腹を肥やすことしか考えない。
貧富の差は広がるばかり。
よって、子供達の教育にも差が出ることは間違いないです。

そこに、外国からの移民や留学生やら、、、、。

結果、🇬🇧🇺🇸英米の外資系企業に乗っ取られて、中国🇨🇳に国土を搾取され、他の外国人労働者が日本に溢れて、我々の子供達は海外へ出稼ぎをしに、中国🇨🇳やシンガポール🇸🇬、ベトナム🇻🇳、インド🇮🇳など低賃金で働きに出る。

そんな未来は望んでません。

でも、今のままだとその方向に向かっています。

超党派で今の政府の構成員をリセットしないと日本🇯🇵は無くなります。
…………………………….
記事に飛びます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ワンちゃんあるか?】中国... | トップ | 2022.9.24【日銀】異常な円安... »

コメントを投稿

岸田政権」カテゴリの最新記事