=日本と世界の子供たちの未来を守る=

政府の都合で報道しないニュース。
「敵」は「英米のEstablishi」支配層 と「中国共産党」と その犬 です。

◆米国では統一教会信者を「ムーニー」という。【 安倍さん暗殺の件 】ベンジャミン氏:安倍さんの暗殺は・・・。。

2022年12月08日 21時37分53秒 | 岸田政権


なんで日本のメディアは『銃撃』というけど
『暗殺』
と言わないのか??』

選挙投票システム『MUSASHI』は有名ですね。
八咫烏 も私は存在すると考えてますので、ベンジャミン氏の話は半分半分で聴くと面白いです。

真実なら日本民族のチャンスです。

-----------------------------------
野口 修司 氏
『 安倍元首相襲撃事件と統一教会 』抜粋

米国では統一教会信者を「ムーニー」という。Moon は月。一部には普通ではない異常な精神状態。お月様と関係があるという笑い話もあった。だが教祖の文鮮明の名前、「Moon」に従うという意味で、「Moonies」ということが多い。

筆者が最初にムーニーを取材したのは40年近く前。日本から来た可哀想な女子高校生の信者が、教団に言われてイースターエッグ販売のため、無差別個別訪問をした時、凶暴な男に、性的暴行を受けて殺害された事件だ。

いまも当時も、教団は一切取材拒否。「取材には自宅住所を使うな、PO Box (私書箱)を使え。自分の家族になにがあるか分からない」と、仲間の米人調査報道記者に言われた。ムーニー取材は簡単でないだけでなく、危険なものだと、その時思い知った。
米国のムーニーは日本と大きく違う点がある。

まずは日本のように多額の献金などしない。多様性を誇り、いろいろな価値観があるのは間違いない。だが一般的な米国人の気質からいうと、日本のように、自分が抱える悩みや問題の解決、先祖を救うためなどという理由で、巨額の献金を強要しても、言う事など聞かないのが多い。

信頼できる歴史研究家によると、不思議なことに韓国発祥の宗教団体なのに、日本での献金は全体の7割を占めるという。1970年代半ばから10年間で、日本から米国に送られた資金は800 milion 米ドル(現在の価値で12億円弱)といわれる。

ロン・パクエッテイという元統一教会の幹部によると、NYのマンハッタン・センターにある協会の本部に現金で運び込まれるのが普通だった。現金はなかなか足取りを追うのが難しい。まるで麻薬組織のようだ。

この巨額の現金はどこからか?と聞くと、その答えは「Father (父)からだ」という。文鮮明は「父」とも呼ばれていた。

以前ムーニーの信者で活動をしていたが疑問を持ち脱会。著作もあり、現在は精神衛生カウンセラーもやっている元信者のステイーブ・ハッサン氏。彼によると、文鮮明の宗教学では、韓国は地球を支配することが決まっている人類の故郷で聖書でいう「アダム」。
日本は「イヴ」でアダムに従属する。イヴがサタン(悪魔)と性的関係を持ったため、人類が堕落した。文鮮明がそれを救済するようになったという。

さらに、文鮮明は北朝鮮の金日成主席と親密な関係にあった。

-----------------------------------

ベンジャミン氏【 #安倍さん暗殺の件 】





コメントを投稿