=日本と世界の子供たちの未来を守る=

政府の都合で報道しないニュース。
「敵」は「英米のEstablishi」支配層 と「中国共産党」と その犬 です。

「英米ネオコンに追従する日本は今年にも有事に巻き込まれる!第二のウクライナに。」【伊藤貫の真剣な日本有事対談】伊藤貫×水島総特別対談

2023年04月09日 11時59分09秒 | アメリカ事情
ウクライナの代理戦争の次は、
台中戦争に日本が巻き込まれる。

『日本は台湾とともにある』と宣言した日本政府。
気持ちはわかるけど、一緒に戦えるか?
戦地に行くのは自衛官や日本国民の男子だぞ。

日本国民はそれを理解しているのでしょうか?

予想を逸脱した、起こりえないことは
いつでも起こります。
良い例に『安倍晋三さんの暗殺』や
『311東北大地震の大津波』

もっと、平凡の一日が安心安全な状態がラッキーふだという、日々感謝の気持ちを忘れない様にしたいですね。


今、着々と
中国の台湾侵攻が準備されてます。

その時中国は台湾を武力で侵攻しません。

理由は、世界秩序や法律では台湾は『中国領』なんですよ。

アメリカも認めてます。
領土は中国領と知っておきながら台湾の独立をあおってますね。
英米ネオコン組織のお金儲けのために「戦争は必要」なんです。



台湾は香港と同じく、無条件降伏しかないのです。
多少の反抗分子には手間どうでしょうが、
直ぐに制圧可能でしょう。

そしてそのあとすぐ『尖閣諸島』に向かいます。
ここで初めて中国軍が占領のための力による「侵攻・占拠」が始まります。





それでもクレームは言えませんよ。
自民党、公明党、維新や立憲に投票した人が多いからです。
自己責任でもあり、共同責任です。

投票に入ってください。
ただし、投票用紙には保守の議員の方、
又は「棄権の理由」を記入して投票してください。

国民の怒りを伝えないと
奴ら世襲議員や売国議員は気づかないのです。

国民、市民の1票がないと当選できないことを知らしめないと、、、

日本は変わらないでしょう。



【伊藤貫の真剣な雑談】第10回 伊藤貫×水島総特別対談「価値判断力を喪失しネオコンに追従する日本は来年にも亡国の危機に直面する!」[桜R4/11/12]
 


2023-01-31 公開
2023-04-09 更新





コメントを投稿