gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春ドラマ

2019-06-24 11:39:10 | テレビ DVD
春ドラがどんどん終わってしまってロス気味。

今季は優秀で見ていたのはだいたいおもしろかった。

特に好きだったのは
吉高由里子の「わたし、定時で帰ります。」
てっきり中丸くんと上手くいくと思っていたら、向井理がでてきちゃって これは向井理とくっつくのかなーとかヤキモキさせられて…が、しかし最終回はあした!

窪田正孝主演の「ラジエーションハウス」もおもしろかった。窪田くんがかっこよすぎて「東京喰種」も見てしまった。笑うと八重歯がかわいい!でもグールになったときはあんまりにもリアルな演技にちょっと引いたけど(笑)

山Pの「インハンド」は山Pより濱田岳に目がいっちゃって。岳ちゃん何やらせても上手!!
auのCMでの金ちゃんも、ビール飲ませてもコミカルもマジな役もみーんなこなしちゃう。好き好き。
しかしアップになったらけっこうおじさん感あった。

中条あやみの「白衣の戦士」は
安心してみていられるドタバタコメディ。中条あやみが元ヤンという一見無理な設定だったけど、かわいくこなしてた。


古田新太の「俺のスカートどこいった?」
ただのドタバタ?と思いきや、けっこうシリアスな問題を嫌みでなく乗り越える辺り、古田新太の底力?古田さんの女装もだんだん見慣れてきた。最後はまだ見てないけど死んじゃうのかなー?続きが見たいなー。

反対にずっと我慢気味にみていたのが「あなたの番です」
なんか次々人が殺されて怖いし、キャストは豪華だけどよくわからないしで録画やめようかなーと思いつつ追っかけてたら、最近少しずつ面白くなってきた。第2章もあるそうでこれから?かな?

でも一番真剣にみたのは夕方の再放送枠でやっていた「ドクターコトー診療所2006」だったりする。

夏ドラも楽しみだー!


コメントを投稿