gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒゲとボイン

2019-06-14 17:46:08 | 日記
「ヒゲとボイン」
言わずと知れたユニコーンの名曲だ。

でも私は発売からかなりたって知ったので「ボイン」にひっくり返りそうになった!

今どき「ボイン」って!
古っ!

でも歌詞を見ると
ヒゲ=仕事
ボイン=女
男性から見たらこの2つのどちらかをとる?と言われたら本当に究極なんだろうなーと!(笑)

そんな話をしたら娘がニベもなく
「奥田民生は歌詞にさして意味は持たせてないって発言してるよ」といった。なーんだそうなのか深読みし過ぎた。😅

先日テレビで最後の晩餐の話をしていたらさんまが食べ物より「おっぱい」と言い、堤真一が同意していた。

他人事だけど堤真一は役者としてその発言大丈夫?と思ったけど、男性の本音だろうなーと思った。



コメントを投稿