gooブログはじめました ふく (^O^)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

龍馬の記憶 台風だね

2021-09-18 01:01:00 | 日記
ふくちゃんだよ 。゚(゚´Д`゚)゚。
台風 来てるね
予定 変更して かな?
うーん 嫌な事を すべて 吹き飛ばして
欲しいね
龍馬の記憶 明日は無理そうかな
これからは ウイズ コロナが
誰かが 言うように 落ち着く先のような
気がするね
みんな 分かって 受け入れて しまうんだろうな
 長い目で見て 地球に 優しいけど

今 時点 近所の話を 聞くのが つらいね 子供が コロナで 亡くなった
ワクチン 2回打ってたのに だんじり中止に なるかも
妻 それ 副反応やんと思ったけど 黙っていたそうです
周りでは コロナ陽性と言われて すぐ元気に なった人が いるのに
言われてないのに 40歳の娘さんを 急に クモ膜下出血で亡くした人
3回目接種やねと 言われて びっくりしている人
ほんと この現状を 台風で すべて
吹き飛ばして 欲しい
みんなが 笑える日が 来て欲しい
龍馬の記憶 妻 おばさんと しゃべる
どうも 新撰組の 解釈に 食い違いが?
12月25日に イベントやろ
 正義の味方やで
妻 いや 警察みたいなもんやで
記憶で、飛脚みたいな人 囲まれて 中身
調べられてたもん
自分 それ 赤穂浪士と 勘違いしてよ
まぁ 近藤勇が ファンやから おんなじ服に したんやけど
ではまた( ̄- ̄;) 妻は 赤穂浪士の方を
知らない。゚(゚´Д`゚)゚。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2021-09-19 23:52:00
こんばんは。コロナの問題は難しいですね。ブログで、もう少し情報を載せたいのですが、打たれてる方が多く、控えています。
あと少しで風向きも変わるとの情報も、乗り越えていかなきゃですね。😥
Unknown (jikuo088)
2021-09-20 14:26:30
ありがとうございます ほんと 人を嫌いになりたくないが ほんと 気持ちです

コメントを投稿