悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

苦労して入力しとります!

2017年11月29日 18時20分01秒 | 日記

  ”黄葉って言うか 枯葉と言えばいいのか
     そんな色付きの山をバックで飛んでくれた
       ポケーっと椅子に座って眺めてた先に スーッと・・・発見が遅れるんよね なんとか間に合った”

病院日のこんな日は得した気分
そんな悪い天気の一日でした ゆっくり・・・

以前書いたけど キーボードの”まみむめ〇”の〇の字が入力不可になる前は
ローマ字入力で軽やかにブラインドタッチ スイスイ打ってたんで長文面白話入力が
苦にならなかった・・・

それ以後は かな入力にしてヨタヨタ文字を探しつつでは 端折ってしまう
〇の字を避けられない時は 必死に代替え表現をひねり出して打つ!
漢字なんかに含まれる時は 例えば ”〇字 ”の場合は ”ぶん”で ”文 ”を出して
 ”字 ”をくっつける入力をしてるんよね!

結構 頭を使うんでボケかけジジィには却って良かったのかな? うぅぅぅぅ~!
しかし 往生しまっせ!

備蓄から 枯葉舞う山バック飛翔のクマタカどす!
ロクヨン 大トリミングで・・・
その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄葉バック (korekore)
2017-11-29 22:32:53
クマタカだと、いい絵が撮れますね。
近くを飛んでくれたから?かな。
やはり、ご指摘通り、自分でも気づいていられるように、活性化には大いなる威力を
発揮していることでしょう。
キーボードが治ったほうがいいか、このままのほうがいいか・・・
返信する
ちょっと近くを・・・ (korekoreさんへ)
2017-11-30 17:13:26
飛んでくれました!
やっぱり近くに勝る事はないですね・・・
ぎこちない動きですが 脳の判断を仰ぐことが
イイ刺激になってるやろね
返信する

コメントを投稿