悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

天気快晴 クマタカいまいちワンチャンス!

2017年11月28日 17時49分35秒 | 日記

  ”相変らず遠い場所ばっかに止る
     珍しくすぐに飛び出した 落ち着かない場所やったんやね
       スーッと入って来て クルクル回って高く上がって消えちゃってそれっきり はぁぁぁぁ~”

いやぁ~すんばらしい晴れ!
遠くの景色は霞んでるような ポカポカ・・・
晩秋の今の時期に日向ぼっこできるなんて異常やねぇ~

しかし 肝心の主役が遊んでくんない
たった1度だけ高い所でクルクル回りつつ「どこまで上がるかっ!」って程 上昇して消えたっきり
今の時期 小鳥さんだって居ないんで 退屈 たいくつ・・・

ワンチャンスだったクマタカ
その2


その3


その4


その5


その6


空抜けショットは昨日のどすえ! 今日のんより近かったんで・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマタカ本番 (korekore)
2017-11-28 21:59:59
あれれ・・・
そうでしたか。
だから、こちらでも数人の人たちが待機されていたんですね。
後から聞くところによると、朝の九時頃一度舞ってくれたようでした。
ワンチャンスにかける猛禽ハンターさんたち、その根性にあっぱれをあげましょう。
返信する
ほんまに・・・ (korekoreさんへ)
2017-11-29 18:19:23
辛坊の要るこって大変どす!
まぁ~クマタカの場合は一度出ると少しは遊べる場合が多くて
まだマシ・・・っかな?

身体が大きい猛禽ほど動かんからねぇ~
返信する

コメントを投稿