悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

イヤぁ~な天気にお休み!

2017年11月30日 17時14分28秒 | 日記

  ”高い煙突の中段に止まってる
     どうやら食後の寛ぎのような感じだった
       で この階段の一番上に目を向ければ あと1羽が止ってる・・・”

中途半端な天気に出掛ける気にならず お休み!

これから当分こんな天気が続くよう・・・
まぁ~そこそこ備蓄はあるけど どうなるか?

休みで平日の日は ネットで株式市場眺め・・・
ここんとこ 気になる動きが続いてるがやっぱり!

ピックアップして見てる上昇市場を引っ張ってた値嵩株がドンドン下がる
こんな時に資金が無いのがツライ! なかなかタイミング良くイカンねぇ~残念!
まぁ~ひまつぶし ヒマ潰しっと・・・

備蓄から都会のハヤブサ
その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
株の上下 (korekore)
2017-11-30 22:18:00
いつもの値上がり、値下がりですね。
で、一喜一憂。
家でも夫は暇だといつも、スマホを開いています。
たぶん株価をチェックしているのでしょう。
内外ともにめまいが起きているのかな?
返信する
あっはっはっ・・・ (korekoreさんへ)
2017-12-01 17:32:29
そうかなぁ~? チラッと表情をチェックして
ニャっとしてたら 健康なめまいやろね!

こっちはめまぐるしく変わってるけどぉ~・・・
返信する

コメントを投稿