悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

画像残ってました キレンジャク!

2021年02月11日 17時46分41秒 | 日記

  ”レンジャク騒ぎ 今年は短かった
     昨年は 区内のあっちこっちで見掛けたけれどねぇ~
        まぁ~今年は短期間に お食事パクっ 水飲みゴクっ いいショットはしっかりパシャ!”

運動する気にならず お家でゆっくり

コロナ感染数が徐々に減って来たけど あと少し我慢!
ここで緩めると前回同様 あっという間にまた広がるやろね・・・

残りもんですが キレンジャクのお食事ショットなんぞを
その2


その3


その4


その5

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気かしら? ()
2021-02-11 20:46:35
私はけっこうおで掛けしてるよ!

京都でもお稽古してるし
その後ランチもしてる・・・
今のところ大丈夫

元気出して、歩こうね!

貴連雀・・綺麗な鳥やねえ!
返信する
奇跡・・・ (korekore)
2021-02-12 06:41:39
なんと、ナント、こちらでもキレンジャクが大量にきてくれて・・・
と、言っても40㌔くらい離れた隣県で。
知り合いからの連絡で、キレンジャク求めて出かけて来ました。
たくさん撮りすぎて、今日は整理に追われる一日になってしまいそう 
水飲みショットがほとんどだけど。。。
返信する
時々覗いて・・・ (鯉さんへ)
2021-02-12 07:59:21
心配してるよ!

この頃 歯もいろいろ弊害が出て食べ物にも惹かれなくなったんで
観ながら ふ~んってね!

歩きはだいぶんマシになっては来ました が 気力がね!困ったもんだ・・・

無理せず頑張って!
返信する
表現が・・・ (korekoreさんへ)
2021-02-12 08:02:08
ややこしかってゴメンね

残ってたの意味は 前に撮った写真が残ってたって事なんよね

ラストチャンスをものに出来たようで 良かったね!
後で観させて貰うわ・・・
返信する

コメントを投稿