悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

寒く 天気も悪かった!

2019年12月26日 17時12分07秒 | 日記

  ”昨日のお出掛けコースで
     何時も最初に寄る田んぼにまだ居たタゲリ
        農道での撮影なんで迷惑掛けない様に窓枠支点でパシャ!”

いよいよ令和元年もあと一週間やねぇ~
今年は5月29日に椎間板ヘルニアの人生3度目になる手術を受けた

硬い足の筋肉を伸ばすストレッチを続けてね!と指導を受けてるんで
寝起きにベッド上でバスタオルを使って片足30秒づつ伸ばし
昼間は階段3段を使い延ばすようにしてる

確かに伸ばした直後は足がスムースに出る気がする
頑張らねば・・・

で 今日は雨になるってんでお休みでしたんで昨日の続きどす

タゲリ
その2


その3


チョウゲンボウ


トビが群れててなんだなんだ?とパシャ! 周りの子はお子ちゃまっぽいね


チュウヒ飛翔
その1


その2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試練の年 (korekore)
2019-12-27 06:29:33
令和元年は、厳しい年になりましたね。
でも、どうにか回復されつつあり、後は時間が解決と言ったところでしょうか。
そんな中でも、リハビリを兼ねての鳥撮りは、充実していたことでしょう。
生活の色どり にもなりましたね。
これからも、楽しく鳥撮りを
返信する
春までは・・・ (korekoreさんへ)
2019-12-27 08:08:34
リハビリ期間と決めて体力回復に使い そこから
行動半径を広げて動き回りたいですねぇ~!

しかし 鳥さんが減って行くのはどうしょうもないけど・・・

返信する

コメントを投稿