ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

LULU GUINNESS★靴下福袋

2007-01-12 17:44:25 | ジジとブーティの服飾雑貨屋
LULU GUINNESSのお値段2000円の靴下福袋です。
中身はスパッツ×2、靴下×2、白ストッキング×1。

渋谷西武で買ったのですが、私とブーティが着いたころには既に閑散とした状態で、結構な数の福袋が残ったまんまでした。
私とブーティが物色し始めると、売場のお姉さんが
あーもうどんどん中覗いちゃってくださいね!
と言ってくれたので、遠慮なく袋の口から中をのぞき込み、選びました。
写真の黒地に花柄のスパッツは、他に白ver.があって、それがまた誰がはいても確実に太くみえる代物で、同じ値段でも白と黒じゃ利用度がだいぶ違うよね!ってことで白だけは避けてみました。

私は結局、売場のお姉さんがサンプルとして持っていたセットを袋の中に包んでもらって買いました。
友達が朝行った時はそんな柔軟な対応をして期待できなかったそうなので、来年からも西武の靴下福袋は後回し決定です。

                                          ジジ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ! (ブーティ)
2007-01-13 10:48:58
じゃあ夕方で正解だったんだね~。
夕方の客足が少ないときにその対応で確実に購入に至らせる店員さんもまた正解だね。結局2人とも買ってるもんねえ

しかしほんとスパッツが白と黒とじゃ大違いよね…
いいな~! (ppoppo)
2007-01-13 22:50:46
翌日、とうとう紙袋もはぎとられ中の透明袋の状態で並んでいるのを見て、
「この組み合わせがほしかった~」
と思ったのが、このジジズゲットセットだわ

わたしのはくつしたがおうどいろとかで、ただでさえジジに土色といわれてるのに、靴下さえ・・・とガックリきたので、ジジにおしえてもらわなければスパッツもレッグウォーマーと勘違いしたまま押入れで数年寝かされたに違いないわ・・・
おしえてくださって、本当にありがとう

バレリーナタイツをオシャレ番長ジジがどうはきこなんしてくださるか、期待してます
よかったね! (ジジ)
2007-01-14 10:31:29
数年後に気づいたら、その頃はおそらくスパッツすらはけない年だからね・・・
タンスのコヤシを減らせてよかったです

バレリーナタイツは、将来娘ができたときに、ピアノの発表会にでもはけせることにするわ。それまで熟成させておきます