ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Sally Scott★あじさい柄シャツ

2006-10-07 02:22:36 | Sally Scott コレ
このお花はあじさいじゃないのかもしれないのですが、今日はなのでなんとなくあじさいということにして…

これは、私がお友達のマコちゃんに教えられてSally Scottを買うようになってから、かなり初めのほうに手に入れたもの。まだ伊勢丹にあった頃です!思えばあの頃、ナショもSallyもツモリも全部伊勢丹にあったから、本当に新宿伊勢丹に住みた~い!って思ってました。毎週のように行ってたなあ…。

で、このシャツ、裾と袖口に向かってふわんとしているのがかわいい
襟ぐりの感じも、鎖骨が少し見えるぐらいだけあいているのがまさにSallyらしくて上品です 前出のマコちゃんは、これのスカートを買ってたのを覚えています。

でも赤の色が意外と派手だし柄ものなので、なんだか私にとってはガーリームードで着こなすのが至難…。下にあわせるスカートの丈の問題かしら…?膝下スカート…とうとういっちゃう?!
                               ブーティ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (Rio)
2006-10-07 02:29:49
このかわゆいあじさい(?)柄が似合ってしまうブーティさんがステキです



わたしは・・・覚えていらっしゃるでしょうか、

フィリピンに行けば現地人と間違われるようなこいfaceなので、

ガラモノが似合わないのです



いつも楽しくこのブログみさせていただいています



どんどん書いてくださいね
返信する
あら! (ブーティ)
2006-10-07 11:15:17
Rioさん!



たしかにRioさんはお顔立ちが華やかなので、お顔ですでに1フリル・オン!って感じよね



それはそれで、私には着れない服とか着れるから、うらやましいのよ~っ!
返信する
初おじゃま (ao)
2006-10-08 00:36:52
ブーティちゃん、早速見にきました。

一昨日携帯メールで教えてくれてありがと。

すっかり見入ってしまいましたが、見るだけも怪しいかなと思ってお近づきのしるしを。



普段のテリトリーが男所帯なので、こぅ引戻されに

おじゃましようと思ってます。音楽の話も参考になります♪
返信する
どうもです! (ブーティ)
2006-10-10 00:48:31
早速ありがとうございます~!

ぜひ今後もお気軽にコメントください!



離れていても、ああ今こんなの着てるのね、って思い出してやってください★



見てもらえるとやっぱりうれしいものですねえ。

私はまだあんまりまだ友達にはこのブログのこと教えてなくて。もっとたくさん更新しよ~!音楽ネタも!
返信する