ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

milkfed.★白リボンミニスカート

2006-09-20 02:29:24 | milkfed. コレ
ファミリーセール戦利品のNo.5は、白の柄ミニスカート。ウェストにリボン付き。
確か2005年の春物のシリーズで、これの紺が特に上下で欲しかったのですが、結局見送ってしまったので、ファミリーセールで白が格安で売られてるのを見て思わず購入。
しかし、白いし短いしヒラヒラするしで、ついにこの夏一度もはかず。
この夏を逃せばますますはきづらくなる一方だというのに
でもこんなのテニスコート上でしか着用できません・・・

いくらお安くても着ないものは買わないこと。
セールの鉄則を、この年になっても未だに守れません。反省

                                        ジジ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rio)
2006-09-22 00:19:47
あ~あ、ジジが着てるの見たかったな



来年期待します

フフフ
返信する
Unknown (ジジ)
2006-09-22 23:08:51
よろしかったらRioちゃんにお譲りしてよ。

ぜひおはきになっているところを拝見したいワ



フフフ
返信する
履いてよう! (ブーティ)
2006-09-24 15:17:44
スパッツと合わせてもダメ??もしくはこの秋冬にはやるというニーハイブーツとか!なんとなく、トップスがだるっとしてたらうまくいきそうな予感。



けどそうね、紺のほうならまだ履きやすそうだけどね。白でこの丈だとけっこうヤングな感じよね・・・
返信する
履きたいよう・・・ (ジジ)
2006-09-24 20:30:36
腰のリボンがネックなのですが、そうか、むしろだるだるしてるの合わせちゃってリボンを封印?

やっぱ最後の手段はスパッツですよね。紺のスパッツ買ってみようかな~



てゆーかニーハイブーツはどうなの?

あたしたちが手を出していいものなのかしら?
返信する