ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

national standard★ドンキホーテ柄ベア天カットソー

2009-10-10 02:49:25 | national standard コレ
national standardのドン・キホーテ柄ベア天カットソーです。
ベア天祭りに乗じてひっぱりだしてみました。

当時こういう童話の挿絵みたいな柄が流行っていたように思います。
他のブランドではそれっぽい無難な柄が並ぶ中、
ナショが選んだのはドン・キホーテのお話柄。



ドン・キホーテとサンチョ。



かの有名な風車に突進するところ。
乗っているのがロシナンテ?

まったくガーリーじゃないこのお話をなぜ題材にしたのか皆目見当がつきません
でもよく見るととぼけた顔のドン・キホーテがかわいくて、かなりお気に入りでした。

ベア天関連記事

                                       ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-10-11 22:02:37
懐かしい~
これ持ってたんだね!

私はこの柄の白地に赤のパンプス型のスニーカーが欲しくて欲しくて当時すご~く悩んだのを覚えてます

テーマ的にはガーリーじゃないけど、まるで不思議の国のアリスの挿絵みたいなタッチだよね
返信する