ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

national standard★水玉レインブーツ

2009-04-22 00:19:30 | くつ
今日は夕方ぐらいからすごい雨でした
普通の靴で出かけたので、仕事帰りに靴下までずぶ濡れ・・・

こんな日こそ、これを履いて出かければよかったな。
national standard水玉のレインブーツです。

同い年でやはりナショナルスタンダード好きの会社の同僚から、「ナショの水玉レインブーツ持ってるんですが、要りませんか」と声をかけてもらって、いただいちゃいました
他のレインブーツを買ったから、もう履かないので・・・とのこと。
それならば!と私もナショの着なくなったお洋服をあげて、トレード成立したというわけです

これが出た当時は、履いてるナショの店員さんやナショっ子を見かけることが多くてうらやましかったものなので、こんな形で偶然に入手できるなんてうれしい

黒に大きな白の水玉が、すごくナショっぽいです
大判な柄ですが、ふくらはぎぐらいまでの丈なのでそんなにドーンとはしないし、先が少しとがっているので、スッキリ履けます。
水玉でかわいい感じですが形も色もシンプルなので、そこまで、ザ・長靴はいてます!っていう感じにならなくて良いです。

たしかこれのひざまでの長さのやつも出ていたと思うんですが、それはかなり主張が強くて逆にドーン!ってアピールする感じで、それもそれでかわいかったですが
私は背が低いので、この短いやつのほうがいいなと思うのでよかったです

これから雨が降ることも多いと思うので、活用していきたいと思います。

ブーティ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amikoro)
2009-04-23 12:14:54
うひゃっ

アップしていただきましてありがとうございます!
最近ブーティさんのお隣のお席に移動しました
同僚Tです。

この子、まったく履かなくてもはや存在すら忘れていたぐらいの長靴だったのですが
ブーティさんとナショのお洋服が好きって
話題をよくするようになってから
この子の存在を思い出したのです。

私はAIGLEの長靴を持っているので履かなくてどうしようかな~と思っていたのですが
あっ!ブーティさんがいるって思い声かけたのすが、
逆にナショのお洋服2枚をいただく結果になり
ありがとうございます

やっぱりナショかわいいって再確認しました所です



返信する
Unknown (ブーティ)
2009-04-23 23:16:15
コメントありがとうございます!

まず私にお声をかけてもらったのがすごーくうれしかったですよ
ありがとうございます

私が差し上げたお洋服たちも、私にはどうしても似合わなくて、amikoroさんなら!と思ったし、ナショ好きな人にあげられてうれしいですよ。
実際似合ってたし

こういうトレード、楽しいですねー!
返信する
Unknown (ジジ)
2009-06-21 14:16:01
水玉長靴は数あれど、ナショの水玉長靴のかわいさは群を抜いています。
なんでなんだろう?
単なる水玉模様なのに、微妙な水玉の大きさや間隔がなんか絶対的に他の水玉と違うんだよね~
さすが水玉の第一人者ナショ

そして素敵なご同僚がいる会社、うらやましいです


返信する
Unknown (ブーティ)
2009-06-23 00:04:51
ジジ

ほんと、水玉はナショの究極のお家芸

素敵な同僚は同い年なので、リアルタイムなナショバナで盛り上がれて楽しいよ!いつかジジにもぜひ会ってほしいな
返信する