ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Sally Scott★カラフルドットシャツ

2006-11-06 01:11:40 | Sally Scott コレ
Sally Scottの秋物第一弾で購入したのが、このカラフルドットのシャツです。襟は大きくあいたVネックで、それに沿って同布でフリルがあしらわれています。くたっとしたレーヨン素材で、裾にはゴムが入っているので、ふんわりしたSallyらしいシルエットを出してくれます。この秋、デイリー使いでは一番良く着てるかも?!ってぐらいのお気に入りの一品です

ピンク地に茶・白・青・赤で大きさも配置もランダムというこの独特なドット・プリントがかなりストライク

というわけで同柄のハンカチも購入




柄ものマニアとしては太鼓判のときめき柄です

ブーティ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドット? (ジジ)
2006-11-07 01:13:28
小花柄ではなくて?
きゃわゆいドットだね~ バランスとか、絶妙!!
ブラウス自体の形もとてもかわいいし、羨ましい・・・
ほんと、すごく使えそうでいいないいな

せめて柄だけでも手元に置いておきたいので、
ハンカチーフだけでも買っておこうかしらん
返信する