ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

プチブライス★ミャオミン

2007-08-31 07:44:21 | ジジの人形館
プチブライスのミャオミンちゃんです。
子猫のきぐるみを着ています。白い毛並みがふわふわのふっかふか。
気持ちよすぎて、撫でるのを止めるタイミングがなかなか掴めません。

この娘の最大の魅力はそのミントグリーンの髪の毛
ミントグリーンや青緑色といった、青とも緑ともつかない色が大好きなのですが、この色は完璧。透明度高すぎて、見ていると吸い込まれそう・・・。
プリマドーリーのメロンちゃんと同じ色みたいです。
この髪欲しさにメロンお迎えを画策したけど、この娘を待っててよかった

洋服は薄いくすんだピンク。髪の色のトーンと合っていて、全体的に薄い感じ。
そしてこのワンピースを脱ぐと・・・



全身着ぐるみ そしてしっぽつき しっぽには帽子とオソロのリボンが
おしゃまさん



着ぐるみーず。ムラングココちゃんと一緒に。ネコとクマです


それにしてもお人形の写真を撮るのはけっこう大変な作業です。
雑な私は、髪の毛や帽子が落ちてくるたんびにイライラしがち
当然しっかり立ったり座ったりしてくれないし。

今年もブライスのフォトコンテストがあるのですが、審査員がなんとピーターとQ-pot.★★★
ピーターは大のブライスファンだそうです ピーターステキ
2008年1月にはQ-pot.デザインのプチが出るみたいだし(★★★)、ああ楽しみ、ぜひともすごい写真を撮って両審査員に見ていただきたい と胸を躍らせたのですが、ミャオミンを撮ってあきらめました。写真家ってすごい

せめてQ-pot.プチはかならずお迎えしたいと思います

                                           ジジ


最新の画像もっと見る