ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

UNIQLO × suzuki takayuki★コンビネゾン

2011-04-21 23:30:25 | ブ印良品&JIJIQLO
ユニクロDI for UT suzuki takayukiコンビネゾンです。
もしくはオールインワン、あるいはジャンプスーツ。
今年もユニクロとsuzuki takayukiのラブラブシーズンがやってきました。

まず飛びついたのはこのコンビネゾン。
ウェストが低めについているので、着るとなんともいえない落ち感が。
腰骨あたりでふわっとなってきゅっと締まり、
その後ふんわりちょうちん型のショートパンツにつながる一連のながれが、最高にきれいなんです。

体のラインはほとんど出ないのに、実に女性らしい雰囲気がでます。
ショートパンツも短すぎず、大人の女性も気負いなくはけるし。
これでこのお値段(週末価格)はやばい、やばすぎる!





ベージュのほうも明るくてやわらかくて、かわいいな。

suzuki takayuki関連記事

                                              ジジ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい… (Reona1970)
2011-04-24 20:48:35
こんばんは
ジジさんは無事に入手できたんですね
自分は争奪戦に乗り遅れてしまいました
これから地道に店舗をまわってみます~
一緒にトレンカも買ってみます
連投失礼します〓 (Reona1970)
2011-04-24 20:56:30
大事なことを忘れていました
放置していたブログを再開しましたので、よろしかったらお立ち寄りくださいませ
Reona meets UNIQLO
http://ameblo.jp/ore-chang1970/
Unknown (ジジ)
2011-04-25 23:47:05
 Reona1970さん

うちの地元にはまだちょっと残ってました。
店舗には意外にネットで売り切れのものがあったりするので、
きっとReona1970さんも見つけられると思います!

UNIQLOコーディネートブログ、ステキですね
うちはいつも単品紹介で終わっちゃっているので、参考にさせていただきます
Unknown (ブーティ)
2011-05-01 20:46:45
これいいねー!

私、これでも今年はちょっとユニクロ度下げていこうと思っていたので、
suzuki takayukiからはひとつだけ!って決めてカーデだけにしちゃったけど、これもすごく欲しくなっちゃった~
私はベージュかな。

グリーンのタイツと合わせて着たりしたかったなー!

さすがにもうないかな。
Unknown (ジジ)
2011-05-02 00:58:52
これ大人っぽくなりすぎないオールインワンだから、ブーティ似合いそう。
ベージュで変な柄のレギンスとかカーディガンとか合わせて着て欲しい!
もちろん靴も変なやつで!!笑

地味オールインワンは、地味ワンピ以上にこなれ感でるから便利だよねー

私の地元では、すくなくとも先週はこれあったけど・・・
そちらのユニクロなら余裕じゃない??
ゲットゲットー
んも~ (ブーティ)
2011-05-06 23:57:42
ジジのプッシュが上手すぎて
ゲットしちゃったから!ベージュ!

変なタイツとか変なパーカーと合わせるんだから!