ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Sally Scott★2006-2007秋冬カタログ

2006-10-02 00:33:21 | Sally Scott コレ
ちょっと遅くなりましたがSally Scottの2006-2007秋冬カタログです。

今期のテーマは、「Sally Scott の目に映る秋の陽差しは、ハチミツを透かして見るかのようにやわらかく輝いています」。うーん、乙女の秋

今回も、カタログのアートディレクションはnational standardのショップバッグやタグのデザインもやっていた菊池敦己さん、スタイリングが轟節子さんという、ガーリーの魔法をかける最強コンピ!

いつものカタログと同じく、ハードカバーのしっかりとしたカタログ。いつも同じ大きさ・仕様なので揃えがいがあります。



表紙のように、カラシ色のアイテムがいろいろかわいいです。
ノスタルジックな型に、斬新な色使いや柄が今回も満載。

ここでカタログの中身が全部見れます
http://www.sallyscott.com/catalogue/

カタログにも載っている、ピンク系の色とりどりのドットのハンカチとカットソーを早速買いました またの機会に画像をアップしようと思います。

トップ画像にしたのは、ぜひ目付きのモチーフ好きなジジにおすすめしたい鹿のニット ツノの先にお花が咲いてるのがかわいいの

                             ブーティ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んきゃー♥ (ジジ)
2006-10-02 02:33:57
HP行ってカタログ見たよ!どいつもこいつもかわいいね!!

バンビニット最高~ 大人メルヘン。お値段も大人・・・

ドットのハンカチとカットソーも見たよ。えらくかわいいスタイリングだと思ったらやっぱりそんな大物が手がけていたのですか。

かわいいコーディネートで見せられると、「もー全身下さい」ってどうしようもなくなっちゃうよね。

踊らされる私たち・・・
返信する