ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

UNIQLO×G.V.G.V.★ショートジャケット(黒)

2007-05-25 02:37:15 | ブ印良品&JIJIQLO
UNIQLOG.V.G.V.のコラボシリーズのJIJIQLOからのご報告は、ひとまずこのショートジャケットをもって終了です。
ブ印良品は、色違いのワンピと私が所有していない型のワンピをお持ちのはずなので、いつの日かそれらが されるといいのですが。。

先日UNIQLO×G.V.G.V.★ベルテッドノースリーブドレス(グレー)の上に合わせてきました。まんまUNIQLOの広告でした  いいの、UNIQLOウォッチャーだから・・・。

色はベージュと迷ったのですが、白っぽいのはmilkfed.★白レースボレロがあるからいいかと思い、黒をチョイス。
グレーにしたベルテッドワンピと相性ばっちり(当たり前)だったのでよかったです

やや光沢感のある素材でできているので、オフィスも対応可なくらいキチンと感があります。かっちりした肩のラインと、二段になった裾の処理、ノーボタンのフロント(フックで留めます)の高級感は、さすがG.V.G.V.
このクオリティをこのお値段で・・・ コラボさまさまです

夏らしいベージュもよかったな
私は前回のUNIQLOコラボ通販の時もそうだったのですが、色や形が決められないときはどうしても他人の動向に影響されてしまいがちです。
サイズがなくなってたり、「お取り寄せ中」という表示が出るとあせるあせる
これも、売れ足早いっぽいな と睨んで黒にしたのですが、もうちょっと主体的な決め方をしなくては。精進します

                                         ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (ブーティ)
2007-05-31 11:32:57
あのときはあんまり目がいってなかったんだけど、シンプルで、ふつうに一番使えそうでいいね・・・。「あのコラボのだ!」ってバレることが一番なさそうだし。

私はワンピばっかりという主役アイテムばかり買ってしまったので、着れるのはいつになることやら・・・

私のほうもがんばります。
返信する
でもね (ジジ)
2007-06-01 23:47:05
これデザインがけっこうカッチリしているから、下に合わせるもの意外に選ぶよ。
あまりに下がフワフワだったりダルダルだったりすると相性悪いみたい
今のところ、ベルテッドワンピとしか合わせられていません。
もっと活用したいなー
返信する