ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Aquvii★アニマル シュシュ for COLKINIKHA

2009-06-27 04:27:06 | ヘアアクセサリー
Aquvii(アクビ)という代官山のショップが、ラフォーレにあるS by Made in COLKINIKHA
というコルキニカがセレクトするお店のために、限定で作ったシュシュです。



コルキニカやAquviiの他にも、macottonとか、ハローキティとコルキニカのコラボとか、
どれも、ん!かわいい!!と目をひくものばかりのセレクトでした。
7月下旬までのお店らしいので、それまでにもう一度行きたいな。

お洋服やバッグはどれも衝動買いしづらいお値段だったので、主にアクセを物色していたところ、見つけた瞬間なにこれと口走りそうになったのがこのシュシュ。



牛のフィギュアが、けっこうな存在感でついています
他の動物バージョンもあったのですが、シワの寄りかたも生々しい豚とか、
毛穴までリアルなサイとか、身長の半分ほどある角をもつトナカイとか・・・
参考画像 ※こちらからいただきました)
牛がいちばんクリーム色のレースと黒のサテンリボンになじんでたんです。
頭に牛つけてる人はじめて見た・・・
と友達に感嘆されました。

コルキニカ関連記事

                                         ジジ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (maru)
2009-06-27 11:27:40
aquviiのコトバに反応してしまいました。
私も代官山でラクダのヘアゴムと歯の形をした
ネックレスかいましたよ~!!
かわいいですよね♪
牛さんとレースのシュシュすごい素敵ですね!
それだけでインパクト強そうです。
こんにちは☆ (ジジ)
2009-06-28 03:16:45
maruさん

コメントありがとうございます。
牛、かなりインパクト大なので、無地めな地味めな服にしか合わせられません

ラクダのヘアゴム、とっても気になります
歯の形をしたネックレス、すごくかわいいっぽいです
どちらもぜひ拝見してみたいです
Unknown (ブーティ)
2009-07-03 19:24:13
ここのアクセ、去年?か2年前?ぐらいに渋谷パルコに出てた期間限定のコルキニカショップで見たー!

そのときあったのはシュシュだったか別のアクセだったか思い出せないんだけど、
リアルな動物モチーフを見て、ありありと思い出しました

使用色が白と黒だけなので安っぽく散漫にならず、オモシロかわいい!
これはうらやましい
Unknown (Rio)
2009-07-04 01:07:00
ジジとこのブログに接していると、わたくしマイノリティーな気がしてきます

頭に牛ですよウシですよモ~となくあのうしですよ考えられるブツブツブ・・・
まぁ出会って相当たってから気づいたくらい馴染んではいたけれど

アクセサリーの素材として、とっても新鮮だったわ
Unknown (ppoppo)
2009-07-04 03:48:25
↑最後の、フォロー?
Rioちゃんがいつコメントするのかな~って待ってたわ☆

いや~衝撃だったわ~ 牛・・・頭重そうだったわね・・・
しかもしっくり馴染んでるところが・・・
合ってから1時間あまり誰も気づかなかったもんね~
案外、正面で向き合う友だちよりも、道ばたですれ違うゆきずりの人からの方が注目されてるアイテムかもね。

不覚ながらぶたにはちょこっと興味持ってしまいました
Unknown (ジジ)
2009-07-04 04:23:07
ブーティ

じゃあけっこう前からコルキニカと仲良しなんだね。
HPの雰囲気もステキで、コルキニカと似たような匂いを感じました。
今度お店に行ってみたいな。

一見お嬢様なレースとサテンリボンのシュシュと見せかけて、牛
その微妙な毒加減がたまりません


Rioちゃん

会ってからかなりしばらくしてようやくご指摘をいただきました。
それまでは、もはやつっこむのも面倒くさくなって流されているのかと内心さみしく思っておりました。
Rioちゃんのつっこみあってこその私です

たまにはマイノリティの気分を味わうのもよろしいんじゃなくて?

ppoppo

最後のフォローってゆうか、お手上げ絵文字使われてるし、捨て台詞的な?

大丈夫、中は空洞でちょう軽いから
重くないので安心してお買いなさい
ブタは若干しゃれにならないほどリアルで手が伸びなかったけど・・・ppoppoならかわいくつけこなせそうね!!