ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Sally Scott★ボーダーレギンス

2010-06-22 10:34:24 | ジジとブーティの服飾雑貨屋
黒ワンピに映えるレギンスシリーズで、
サリースコットボーダーレギンスです。

そのときのサリーのカタログでも黒ワンピと合わせていました。

数年前、定価では手が出ませんでしたがセールになっていて購入したもの。
これも最近になってよく履いています。

昨日したナショの黒ニットワンピと合わせることが多いです。

オレンジx白ですが、間隔の狭いボーダーなので悪めだちしていないはず

フィット感があってのびないので膨張とまではいかないし、
裾で少したるむ12分丈の足長効果で、プラマイちょうど良いバランスです

生地がぼこぼこしているので、ボーダーが手描きみたいにがたがたになっているのが優しい風合い出してます。



色も色だし引き締め効果を狙うタイプのレギンスとは目的が対極にありますが、
履くとそれだけで、かわいくてちょっとへんてこなサリーっぽい雰囲気が出ます。

ブーティ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2010-06-27 18:16:16
ブーティこういう引き締めを目的としない、それだけで主役になる系のレギンス好きだし似合うよね。

これもかわいいなあ

Ideotの柄スパッツもゲットしてほしかった・・・絶対似合ったのに
返信する